スタッフブログ

  • 季の座へようこそ
  • 料理
  • 温泉
  • 客室
  • 館内案内
  • 過ごし方
  • 周辺観光
  • アクセス
  • ご宿泊プラン

ご予約・お問い合わせTel.0597-46-2111

    ホテル季の座のスタッフブログページです。

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 9月10月におすすめのプランのご紹介【夏休み頑張ったプラン、世界遺産熊野古道プラン、お食事は量より質プラン、敬老の日のプラン】

スタッフブログ

2019.08.19

ご宿泊プラン

9月10月におすすめのプランのご紹介【夏休み頑張ったプラン、世界遺産熊野古道プラン、お食事は量より質プラン、敬老の日のプラン】

こんばんは。夏休みも残り約2週間です。
城ノ浜海水浴場は8月25日までです!
夏休みの旅行がまだの方はぜひ、お早めにどうぞ。

さて、今回は9月10月におすすめのいち早くご紹介です。
夏の暑さが段々和らぎ、温泉がより恋しくなる季節です。

●【夏休みがんばった方へ!】露天風呂付き客室と伊勢海老&特選牛料理でゆったり休息特典付きプラン●
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A3R2T&c1=04830&c2=001

好評につき今年も販売!
夏休み期間ずっとお仕事だった方、、サービス業で連休中等いつもお休みが無くがんばっている方へ
露天風呂付き客室でゆったり休息していただくのにオススメのプランをご用意致しました。
伊勢海老&特選牛を使った総料理長おすすめの会席とお得な5大特典で、疲れた身体を存分に休めて下さい。
 
●【世界遺産☆熊野古道送迎付きプラン】三重・伊勢路ウォーク ★ツヅラト峠・馬越峠・荷坂峠・始神峠★ ●
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A29X9&c1=04830&c2=001

涼しくなってきて、散策にもおすすめの季節となります。
「伊勢」と「熊野」をつなぐ信仰の道・・・
世界遺産熊野古道を歩く、1泊2日の旅のご提案
ご夫婦で・グループで日本が誇る美しい自然の風景と“歴史”をお楽しみください。

●【敬老の日プラン】日頃の感謝を込めて「アレンジメントの花」付き!料理は「量より質」重視!★9月限定★ ●
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A4PTB&c1=04830&c2=001

年長の方を敬い、感謝の気持ちを伝えるための敬老の日。
敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに贈るプランをご用意いたしました。

●【量より質重視】食の細い女性やシニアの方にもおすすめ♪♪期間限定の贅沢な1泊2食付きプラン ●
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A4JTX&c1=04830&c2=001

9月10月限定【贅沢なお食事】プランです。お料理は量より質重視!!
・通常の会席ではちょっとボリュームが…
・お食事を残してしますのは心苦しい…
とお悩みの方の為に、厳選した特別会席のご提案です♪
地元の食材をふんだんに使った季の座のお料理をお楽しみください。

  • 記事一覧に戻る

一覧ページへ

過去のブログへ